--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.12.25 *Thu

リニューアル

でるとです。

ギルド設立1年になるのでみゅたにHPをリニューアルしてもらいました。
みゅた('-'*)アリガト♪おつかれさまでした。

1ヶ月くらい前から準備しはじめて、24日にアップしようねって話してたのに
プレミアムウィーク開始で「まだ作ってなかった。」とか言うしぃ。≧(´▽`)≦アハハハ
ほとんどできてたはずなんだけどねw

大きな変更はありませんが背景と文字のデザイン(一部)とメニューにあったイベントをなくして
メンバーブログに変更、ヒストリーに城主歴を追加しました。

背景はHeaven's Garden様からお借りしました。ありがとうございます。

ギルドを設立したころは「週1でイベしよう!」と思っていたのですが
実際1週間ってふつーにプレイしているだけであっという間に過ぎてしまったり
メンバーの揃う日時を聞いているとなかなかできないということに気付きましたぁ。

それでもギルメンが集まった頃はみんなでよく「1GPかくれんぼ露天」とかしてたよね。
月影遺跡で古文書落としなんかもしました。おかげででるとも9F行けるようになりました。

メンバーブログ追加はいつも攻城でお世話になっているギルドcloverのサイトを見て、楽しそうなので提案してみました。

日ごろ、ぎるちゃで置いてきぼりを食らってる人などはここで語ってもらえたらいいなって思いますぅ。

FC2を選んだのはテンプレートの種類が多いからです。
今はクリスマス用になっていますが書く人が好きなデザインに変更しても(*'-')b OK! なので
変えたい人はデザイン変更も楽しんでください。

カテゴリには自分の名前を追加しておいてください。

メンバー表のギルメンの一言がみゅたの一存でほぼ変更されていて悲惨なメンバーもいますが、みゅたに哀願して少しでもましなものに変更してもらいましょう。(;´Д`A ```
引退してる人(一部)は画像、コメントもそのままになっているのでINしたら変更予定してます。

前置きが長くなりましたが(ぇ

20、21日(土、日)に1周年記念イベをしました。内容は活動日記に近日公開!
景品の1つに02を作りました。
フェイスまではみゅたが作って、ラクタ改→02はでると。
ラクタ改LV40→63まで癖さん、LV63→68まででるとが育成。
おかげで基本ー1の02ができました。

MIX4マスターしてるけど、1回目で成功したのははじめてだお!
12.21 02
ってことで今はMIX5マスター目指そうと思っています。

アルマ作成のため、コア育成もしていますが…
MIX6なのでいつ完成するのか…。Σ(´□`;)ハゥ

最後まで読んでくれた人、ありがとう!!!

次はディオガさんよろしくぅ




スポンサーサイト
09:25CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
こんにちわ。

材料の育成しましたが、結局自分がもらっちゃいました。

ごめんなさい。
2008/12/26(金) 10:32:37 | URL | たま。 #2Sr52Eos [Edit
No title
文長すぎです^-

アルマ作りがんば
2008/12/26(金) 10:34:26 | URL | みゅた #99DFA69w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

flabellum1224

Author:flabellum1224
FC2ブログへようこそ!



リンク

このブログをリンクに追加する



MM










最新コメント



最新記事



最新トラックバック



カテゴリ

未分類 (1)
でると (55)
みゅた (8)
たま (5)
でぃお (12)
ゆーり (4)
じょん (4)
Ψ (7)
じぇっと (9)
時音 (6)
лポイл (2)
炎 (2)
啓太~ (6)
エロしようぜ (2)
ふつれ☆ (3)
じぇー (2)
ぶいいいいいいん (1)
匿名 (1)



月別アーカイブ



A mouse groupie(A starⅣ)

-Ma vie-



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © flabellumギルメンブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。